第17回チャレンジフェスティバル 7日目 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

スクフェスのイベント第17回チャレンジフェスティバル7日目の結果です。
既にイベントは完走していてほぼ順位の変動がなかったので、LP4倍消費ですが1周だけプレイしました。
ライブ報酬で金が出ましたがRのカードとハズレでした。
またガチャチケが出てくれなくなったあせる
運が良い時は10枚近くまで出てくれたことがあります。
LPが残っていますが、もう報酬が無いので無理に進める必要性もないです。 
それに海末ちゃんのステップアップ勧誘が明日には追加されるので、ラブカストーンをできるだけ多く残しておきたいDASH!

またAqours 4thライブのBlu-ray Memoriaru BOXが予約受付中で、Aqours 3rdライブのBlu-ray Memoriaru BOXが発売中です。

4thライブのBD予約はクリック
3rdライブのBD購入はクリック
3rdライブはディスク6枚組、4thライブはディスク5枚組です。
どちらのライブの感動を今度はご自宅でお楽しみください。
更にAqours CLUB CD SET2019が6月30日に発売します。

予約はクリック
Aqours CLUBの会員番号が引き継げるシリアルナンバーが封入しています。
通常版とPLATINUM EDITIONの2種類があり、どちらを購入しても同様のサービスを受けられます。
PLATINUM EDITIONではAqours CLUB2018のコンテンツ内で抜粋した映像や未公開シーンを収録したDVDが同梱されますよ。
是非あなたの好きなVerをゲットして、これからのAqoursキャスト達の活躍を応援してくださいね。
そして2年生メンバーの「Brightest Melody」衣装の寝そべりぬいぐるみが3月24日まで予約受付中です。

予約はクリック
約50cmのLLサイズとデカくて抱き心地抜群ですよ。
応援アイテムとしてライブやイベントにも持っていけますよ。