第19回メドレーフェスティバル 3日目 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

スクフェスのイベント第19回メドレーフェスティバル3日目の結果です。

マリーSR3枚目ゲットしたところで一旦終わらせておきますおはらまり
というかプレイ再開させた時にいきなりミッション失敗と出て、納得がいかなかったんですけど。
まさかミッションに制限時間があったとはね汗
それに失敗したら、その前のミッションに戻されるとか止めてくれよDASH!
もう眠いからここまでにするけど、ミッション20が後6時間とかあったから、また再開させた時はミッション19をやらないとだしむかっ
制限時間を設けたのはダメだと思う。
次メドレーやる時はその部分を改善しておいて欲しい。
未だにガチャチケがライブ報酬から出てきてくれないのも辛いです。
銀以上が出やすいやつを選んでるのに、銅ばっかしか出ないし。

またAqours 4thライブとAqours 3rdライブのBlu-ray Memoriaru BOXが予約受付中です。

4thライブのBD予約はクリック
3rdライブのBD予約はクリック
3rdライブはディスク6枚組、4thライブはディスク5枚組です。
どちらのライブの感動を今度はご自宅でお楽しみください。
更に2年生メンバーの「Brightest Melody」衣装の寝そべりぬいぐるみが3月24日まで予約受付中です。
予約はクリック
約50cmのLLサイズとデカくて抱き心地抜群ですよ。
応援アイテムとしてライブやイベントにも持っていけますよ。
そしてラブライブサンシャインの劇場版のオリジナルサウンドトラックSailing to the Rainbowが2月27日に発売されます。
予約はクリック
ディスク2枚組で劇中の感動的な音楽を、今度はご自宅で味わうことができますよ。
もちろん音楽はみなさん大好き、カトタツこと加藤達也さんが担当されていますよ。