再演のプレリュード 開催 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

ガルパのイベント「再演のプレリュード」がスタートしました。
もうイベントのトップページから素晴らしいラブラブ
幼少期の燐子ちゃんですよグッド!
これまで香澄ちゃん&はぐみちゃん、Afterglowのロリイラストは出ていましたが、ここに来て燐子ちゃんのロリを出してくるとは。
プレリュードって聞くと、ラブライブサンシャインの梨子ちゃんが飼っているワンちゃんを思い出しちゃいます。
今回はトライ形式のイベントで、全目標をクリアするには結構時間かかっちゃいますあせる
そしてこのイベントの目玉報酬は、☆2のリサと☆3のあこちゃんです。
既に☆2のリサは獲得しましたチョキ
Roseliaの新曲で「Ringing Bloom」が追加されましたよ。
EXが28と難しすぎるので、ハードまでしかプレイできません。
とりあえずハードは2回目のプレイでフルコンして、スターを回収できましたDASH!
とりあえずブーストを全て使ったところで一旦休んで、ガチャ10連に挑みました。
最近ガチャ運が悪すぎるのですが今回はというと、何と虹色のペンライトの光がキラキラ
ぬぅおしゃあああああああああああああビックリマーク
いきなりロ燐子ちゃん、新規の☆4燐子ちゃんが出てくれましたよ。
天使すぎるラブ
他は既に持ってる☆3ですが、新規の☆4を引けたのは嬉しいんですけどドキドキ
あ、俺ロリコンでも良いかも。
というか燐子ちゃんの☆4はこれで3種類目となります。
しかも3種類ともタイプが違います。
特訓させたら、こんなにも美しい燐子ちゃんになるのですよ。
後ろにロ燐子ちゃんの幻影がありますが。
今回の衣装って、Roseliaには珍しく差し色としてピンクが使用されていますね。
とにかくロ燐子ちゃんは嬉しすぎる音譜
またバンドリ!ガールズバンドパーティ!のニューシングルが発売中です。

購入はクリック

https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12427917593.html

Poppin'Party、Roselia、Afterglow、Pastel*Palettes、ハロー、ハッピーワールド!に加えて、RAISE A SUILEN、バンドリ新プロジェクトであえるARGONAVISの計7組のシングルが同日にリリースされました。

2019年春開催予定のLIVEイベントorイベント抽選応募申込券も封入していますよ。

是非これらのCDを買って、LIVEイベントのチケットを当ててくださいね。

更に「バンドリ!ガールズバンドパーティ!」のカバーコレクションVol.2が3月16日に発売します。

予約はクリック
ガルパでお馴染みのカバー楽曲が各バンドグループの世界観に染め上げられていますよ。 
【限定特装盤】にはアクリルスタンドが付いてきます。