逃走迷走メビウスループ/Hop?Stop?Nonstop! | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

ラブライブサンシャインの劇場版挿入歌CD第2弾である「逃走迷走メビウスループ/Hop?Stop?Nonstop!」をフラゲしましたビックリマーク
いつも通りHMVで購入したので、店舗特典はジャケットイラストのL判ブロマイドです。
これでやっとフルが聴けるようになります音譜
3年生メンバーのあの華やかなドレス姿や、スペイン坂でのシーンを思い出しながら聴きたいです。
第1弾では涙腺がぶっ壊れるくらいに感動する曲調でしたが、第2弾は逆に楽しくなる曲調の曲となっていますチョキ
特に「Hop?Stop?Nonstop!」は歌詞にもある通り、気分がワクワクしちゃいます爆笑
まだゲットされていない方は下記のリンクからでも注文できますよ。
購入はこの記事からクリック
Aqours 5thライブDAY2のチケット最速先行抽選申込券が封入しているので、絶対に当てたい方は複数枚注文してみてはどうですかはてなマーク
確かラブライバー兼YouTuberの方が、CDは9枚か10枚だと当たりやすいとか言ってましたね。
悪までもその方の見解ですが。
自分は当選してもチケット代払えないと思うので、またTwitterで募集します。
アフィリエイトで稼げないのって何て悔しいんだあせる
またAqours 3rdライブのBlu-ray Memoriaru BOXが予約受付中です。

予約はクリック
何と今回もディスク6枚組です。
埼玉公演がメインとなりますが、大阪公演と福岡公演はMemorial BOXで収録されますよ。
3rdライブの感動を是非ご自宅でお楽しみください。
更に劇場版の挿入歌CD第1弾、「僕らの走ってきた道は…/Next SPARKLING!!」が発売中です。
購入はクリック
Aqours 5thライブDAY1のチケット最速先行抽選申込券が封入しています。
また劇場版の挿入歌CD第2弾と第3弾も予約受付中です。
第3弾にはAqours 5thライブの2次先行の抽選申込券が封入していますよ。
そしてラブライブサンシャインの寝そべりぬいぐるみジャージ衣装1年生と3年生が予約受付中です。
1年生メンバーの予約はクリック

https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12414571407.html

3年生メンバーの予約はクリック

https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12424287744.html

これまで出た寝そべりと比べて口の形が違ったりするのも見どころですよ。

1年生メンバーはAqoursアジアツアーにも持っていけるので、是非あなたの推しメンの寝そべりを予約してゲットしてくださいね。