第8回おさんぽラリー 5日目 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

スクフェスのイベント第8回おさんぽラリー5日目の結果です。
残る報酬は2つとなりましたビックリマーク
しかも次の報酬まで600ptなので、実質残る報酬は1つのみって感じです。
とりあえずスマイルステージの課題は全部クリアできました。  
残るはピュアステージのみです。
この分だとイベントを完走する方が先になっちゃいますね。
それとギルキスの限定勧誘を引きました音譜
結果としてはSSR1枚とSR1枚、しかもどっちも持ってるというハズレでしたあせる
まあ推しのヨハネちゃんですし、【不思議の国編】のSRは覚醒できましたつしまよしこラブラブ

またAqours 3rdライブのBlu-ray Memoriaru BOXが予約受付中です。

予約はクリック
何と今回もディスク6枚組です。
埼玉公演がメインとなりますが、大阪公演と福岡公演はMemorial BOXで収録されますよ。
3rdライブの感動を是非ご自宅でお楽しみください。
更に劇場版の挿入歌CD第1弾、「僕らの走ってきた道は…/Next SPARKLING!!」が発売中です。

購入はクリック
Aqours 5thライブDAY1のチケット最速先行抽選申込券が封入しています。
また劇場版の挿入歌CD第2弾と第3弾も予約受付中です。
第3弾にはAqours 5thライブの2次先行の抽選申込券が封入していますよ。
そしてラブライブサンシャインの寝そべりぬいぐるみジャージ衣装が各学年ごとに予約受付中です。

2年生メンバーの予約はクリック
1年生メンバーの予約はクリック

https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12414571407.html

3年生メンバーの予約はクリック

https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12424287744.html

これまで出た寝そべりと比べて口の形が違ったりするのも見どころですよ。

2年生メンバーはユニット対抗ファンミ沼津公演には確実に持っていけますよ。
Aqoursアジアツアーにも持っていけるので、是非あなたの推しメンの寝そべりを予約してゲットしてくださいね。