僕らの走ってきた道は…/Next SPARKLING!! | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

「ラブライブサンシャインの劇場版の挿入歌CD第1弾である「僕らの走ってきた道は…/Next SPARKLING!!」をフラゲしましたビックリマーク

遂に劇場版の楽曲を家でも聴ける日がやって来ましたね。
しかもどっちも映画観てて泣いた曲だしえーん
HMVで購入したので、店舗特典はジャケットイラストのL判ブロマイドです。
まだ予約されていない方は、下記のリンクからでも予約することが可能です。
「僕らの走ってきた道は…」は画面から沼津への愛を感じて泣いてしまい、閉じていた幕が再び上がる演出とかでも感動しましたラブラブ
何よりもこれから物語が始まるというワクワク感を抱かせてくれます音譜
そして「Next SPARKLING!!」は映画のEDとなる曲で、最高にエモくて涙腺ぶっ壊れましたキラキラ
6人となったAqoursの新たなスタートの曲でもあり、色々な人の心に響く曲ではないでしょうか。
千歌ちゃん達の6人でのステージを見ていた3年生メンバーが途中でいなくなり、それを千歌ちゃん達が受け入れるシーンは感動でしたね。
しかもこの曲名がAqours 5thライブのタイトルにもなっています。
5thライブDAY1のチケット最速先行抽選申込券が封入していますが、当選してもチケット代払えないと思うので今回は見送りかな汗
それだけアフィリエイトで稼げてませんDASH!
とりあえずこの曲を聴いて、またアフィリエイトを頑張っていこうと思います。
というかラブライブサンシャインの劇場版は本当に素晴らしいから、ラブライブを知らない人でもマジで観て欲しいです!!

またAqours 3rdライブのBlu-ray Memoriaru BOXが予約受付中です。

予約はクリック
何と今回もディスク6枚組です。
埼玉公演がメインとなりますが、大阪公演と福岡公演はMemorial BOXで収録されますよ。
3rdライブの感動を是非ご自宅でお楽しみください。
更にラブライブサンシャインの劇場版の挿入歌CDが予約受付中です。
予約はクリック
第1弾、第2弾にはAqours 5thライブのチケット最速先行抽選申込券が封入しています。
第3弾にはAqours 5thライブの2次先行の抽選申込券が封入していますよ。
そしてラブライブサンシャインの寝そべりぬいぐるみジャージ衣装が各学年ごとに予約受付中です。
2年生メンバーの予約はクリック
1年生メンバーの予約はクリック

https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12414571407.html

3年生メンバーの予約はクリック

https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12424287744.html

これまで出た寝そべりと比べて口の形が違ったりするのも見どころですよ。

2年生メンバーはユニット対抗ファンミ沼津公演には確実に持っていけますよ。
Aqoursアジアツアーにも持っていけるので、是非あなたの推しメンの寝そべりを予約してゲットしてくださいね。