第8回おさんぽラリー 1日目 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

スクフェスのイベント第8回おさんぽラリー1日目の結果です。

とりあえずイベントストーリーは全話解放したので、スクフェスでのイタリア旅行は終了となりました。
劇場版をまだ3回ですが観ていて、イタリア行きたくなっちゃいますイタリア
Twitterでは早くもAqoursが訪れた場所や宿泊先のホテルに実際に行って、画像をアップしている人がいました。
そういえば劇場版衣装のSSRは、好感度MAXにすればサイドストーリーが解放されてラブカストーンを回収できますよ音譜
それにしてもLP4倍消費で進めると早いですDASH!
既に転入生のSSR2枚目をゲットして覚醒させています。
またマスターに「未熟DREAMER」が追加されました。
あとちょっとでフルコンだったんですが、少しのミスで逃しましたあせる
まあラブカストーンを4個は貰えたので、所持数が増えたことには間違いないですチョキ
花陽ちゃんのステップアップ勧誘の結果がイマイチで所持数も少なくなってたところだったので、大量にゲットできたのは助かりますDASH!

またAqours 3rdライブのBlu-ray Memoriaru BOXが予約受付中です。

予約はクリック
何と今回もディスク6枚組です。
埼玉公演がメインとなりますが、大阪公演と福岡公演はMemorial BOXで収録されますよ。
3rdライブの感動を是非ご自宅でお楽しみください。
更にラブライブサンシャインの劇場版の挿入歌CDが予約受付中です。
予約はクリック
第1弾、第2弾にはAqours 5thライブのチケット最速先行抽選申込券が封入しています。
第3弾にはAqours 5thライブの2次先行の抽選申込券が封入していますよ。
そしてラブライブサンシャインの寝そべりぬいぐるみジャージ衣装が各学年ごとに予約受付中です。
2年生メンバーの予約はクリック
1年生メンバーの予約はクリック

https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12414571407.html

3年生メンバーの予約はクリック

https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12424287744.html

これまで出た寝そべりと比べて口の形が違ったりするのも見どころですよ。

2年生メンバーはユニット対抗ファンミ沼津公演には確実に持っていけますよ。
Aqoursアジアツアーにも持っていけるので、是非あなたの推しメンの寝そべりを予約してゲットしてくださいね。