ラブライブサンシャイン Guilty Kiss 千葉ファンミ | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

昨日がラブライブサンシャイン劇場版の公開日で、今日はGuilty Kissの千葉ファンミですラブラブ

昨日は劇場版を見てから家には帰らず、アキバに寄ってから海浜幕張駅まで移動しました。
安いネカフェで約3時間だけ泊まり、飲食とか買い揃えて幕張イベントホールへ。
最終的に列は去年の千葉ファンミと同じように、橋を越えていましたあせる
腹が下ったりするのが嫌だから、並んでいる間は食べませんでした。
そして予定通り10時から、運命の分かれ道である整理券の配布がスタートしました。
自分は3回並んで、どれも微妙な番号を引いてしまいました汗
ちなみに去年の千葉ファンミでは500番台を引き当てました。
でもファンミの中でも首都圏で行われることもあり、数には余裕があることでしょうDASH!
とりあえず今回はブロマイドを合計30枚買いました。
まず最初の結果はというと、
うぉっしゃあああああああああああビックリマーク
あいにゃのサイイン入りブロマイドキラキラ
というのは嘘で、自分の目の前にいた韓国の方が見事引き当て、撮らせていただきました。
ある意味凄いことです。
おめでとうございます爆笑クラッカー
では自分の本当の1回目の結果はというと、
何とか推しのあいきゃんが1枚当たりました音譜
2回目の結果では推しのあいきゃんが出ず、杏ちゃんが結構ダブりました。
サイン入りと会場限定が入っている確率は低いけど、10枚中に同じブロマイドが封入されている率が高いです。
そして残るは3回目、3000番台の整理券とどのレジで購入するのかも重要になってきます。
サイン入りか会場限定が欲しいと願いがありつつ、そんなの無理だと諦めていましたショボーン
1回目と2回目が近いレジだったので、3回目はクレジットカード専用レジのすぐ隣にあるレジで会計を済ませました。
ということで開封してみたらはてなマーク
まさかの1枚目に会場限定ブロマイドが出たドキドキ
残り9枚は普通のブロマイドでしたが、推しのあいきゃん率が高めアップ
それにしても、去年の千葉ファンミでも会場限定ブロマイドを当てて、約1年後の千葉ファンミでも会場限定を引き当てるとは!! 
これを当てただけでも大勝利ですチョキ
物販の用を済ませたら、次は応援フラッグへの寄せ書きに参加しました。
既に大分埋まっていましたが、小さい文字でちょっぴり中二チックなことを書かせていただきました。
みんな応援メッセージとか書いていますが、ギルキスならちょっぴりふざけた中二ワードでも、ノリノリでやってくれそうグッド!
まあ小さい字でしか書けなかったから読まれないと思うけど。
開場時間までまだ少しあるので、ゆっくりしたいと思います。

またAqours 3rdライブのBlu-ray Memoriaru BOXが予約受付中です。

予約はクリック
何と今回もディスク6枚組です。
埼玉公演がメインとなりますが、大阪公演と福岡公演はMemorial BOXで収録されますよ。
3rdライブの感動を是非ご自宅でお楽しみください。
更に3年生メンバーの寝そべりぬいぐるみジャージVerが2019年1月6日まで予約受付中です。

予約はクリック
Aqoursアジアツアーの千葉公演には確実に持っていけると思います。

また1年生メンバーの寝そべりぬいぐるみジャージが予約受付中です。

予約はクリック

https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12414571407.html

これまで出た寝そべりと比べて口の形が違ったりするのも見どころですよ。

そしてラブライブサンシャインの2年生メンバーの寝そべりぬいぐるみジャージが予約受付中です。

予約はクリック
https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12406287350.html

先行販売された物と少し違って、こちらは可愛らしくウインクしています。

ユニット対抗ファンミ沼津公演には確実に持っていけますよ。