Aqours 紅白出場 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

ということで、第69回紅白歌合戦にAqoursが出場しました。

4thライブの様子もちょろっと流れましたねビックリマーク
ちゃんと杏ちゃんが作品の舞台でもある沼津のことをPRしていましたね音譜
Aqoursの前の刀剣男子のパフォーマンスもすごかったですね。
刀剣男子の曲が終わった直後に「君のこころは輝いてるかい?」が流れて、テンションは一気にMAXになってましたアップ
μ'sの時みたいに新作アニメは無かったのですが、君ここのパフォーマンス最高でしたグッド!
フルの披露ではいですけど、最後にみんな集まるシーンがちょっと違ってましたね。
これで出番は終わりかと思いきや、五木ひろしさんの時に再び登場して、DA PUMPA達と一緒にいいねダンスをしていました。
結構ブレたしあせる
手振れ酷いですね。
それと宮野真守さんが見れるとは思ってなかったです。
大晦日に紅白でAqoursちゃんと宮野真守さんを見れるなんて、アニメファンとしては嬉しかったです。
前半戦が終わって、もう出番は副音声だけだろうと思ってたら、DA PUMPのUSAでも登場!!
しかもアップがありました爆笑
またブレたし汗
りきゃことか超ノリノリで踊ってましたね。
その後には副音声で出演していました。 
きんちゃんが「未来ずら~」と言ってくれましたよ。
杏ちゃんは今日の朝は和食を食べたと言ってましたね。
Aqoursの9人全員よく食べると、ありしゃが言ってましたよ。
てな訳で、平成最後の紅白でAqoursの輝きが見れて本当に幸せチョキ
この後はカウントダウンTVにも出演するので、本当に大忙しです。
またAqours 3rdライブのBlu-ray Memoriaru BOXが予約受付中です。

予約はクリック
何と今回もディスク6枚組です。
埼玉公演がメインとなりますが、大阪公演と福岡公演はMemorial BOXで収録されますよ。
3rdライブの感動を是非ご自宅でお楽しみください。
更に3年生メンバーの寝そべりぬいぐるみジャージVerが2019年1月6日まで予約受付中です。
予約はクリック
Aqoursアジアツアーの千葉公演には確実に持っていけると思います。

また1年生メンバーの寝そべりぬいぐるみジャージが予約受付中です。

予約はクリック

https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12414571407.html

これまで出た寝そべりと比べて口の形が違ったりするのも見どころですよ。

そしてラブライブサンシャインの2年生メンバーの寝そべりぬいぐるみジャージが予約受付中です。

予約はクリック
https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12406287350.html

先行販売された物と少し違って、こちらは可愛らしくウインクしています。

ユニット対抗ファンミ沼津公演には確実に持っていけますよ。