舞台裏のメソッド 開催 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

ガルパのイベント「舞台裏のメソッド」がスタートしました。
ライブトライ形式のイベントですが、自分はEXの課題はクリア無理なので、通常の課題を全てクリアできれば良いかな。
目玉報酬は☆2の友希那さんと☆3の彩ちゃんですラブラブ
イベントを進めれば推しの☆3をゲットできるのは嬉しいですよねチョキ
既に友希那さんの☆2をゲットしたところまでは進めました。
そして「ゆりゆららららゆるゆり大事件」が追加されました。
聴いてて心地良いです音譜
まだフルコンはできていませんが、頑張れば何とかフルコンできそうなレベルでした。
またガチャ10連も引きましたビックリマーク
ログインしたらキャンペーンでスター100個貰えたので、イベント開始時間に10連引けました。
結果ははてなマーク
今回のイベントのカードではないのですが、燐子ちゃんの☆4が出てくれましたドキドキ
自分は何かハッピータイプの☆4が増えやすいです汗
☆4が出てくれるのは嬉しいのですが、もっと他のタイプの☆4も増やしていきたいです。
またPoppin'PartyとRoseliaのきゃらどっとラバーストラップが11月14日まで予約受付中です。

予約はクリック
豪華に見えるラメ入りも含めて各バンド全10種類ラインナップしています。