今井リサ☆3 ゲット&特訓 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

ガルパのイベント「呪われた井戸と学園の幽霊」の達成報酬である、今井リサ☆3をゲットしました。

イベントのスタートが遅れて、巻き返そうにもブースト回復アイテムが無いので、ゲットするのに時間がかかってしまいましたあせる
今回はどうやっても良い順位は取れないので、イベント完走させることだけを考えますDASH!
そしてゲットしてすぐにレベル40にさせたので、特訓させます。
特訓開始音譜
めっちゃリサがセクシーラブ
網タイツとか大人な感じですねキラキラ
こんな美人にビリヤードの勝負挑まれたら集中できずに負けちゃう汗
まあビリヤードなんて上手くはないんですけどね。
ステータスのMAX値は30000越えはしませんでした。
ただ今回のイベントがパワフルタイプが優遇なので、このカードは即戦力になりますチョキ
もうちょっと☆4のバリエーションが増えてくれれば、☆3を頼らずに☆4のみの編成にできるのにな。
またハロー、ハッピーワールド!のAni-Artアクリルキーホルダーが本日6月13日まで予約受付中です。

予約はクリック
https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12380462820.html

1BOX10個入りで全種類が揃えることができますよ。

更にAfterglowとPastel PalettesのAni-Artトレーディングミニ色紙が7月4日まで予約受付中です。


予約はクリック

https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12383143106.html

各バンド1BOX10個入りで全種類を揃えることができます。