ガルパ ☆3以上確定ガチャ | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

ガルパでミッシェルのシールが300枚以上たまったので、☆3以上確定ガチャチケットと交換したので、確定ガチャを引きますビックリマーク

このガチャはあまり良い引きをしてくれなく、カードの種類が増えているのにも関わらず、既に持っているカードばかり出るんですよ汗
持ってないカードが出てくれたこともありますが、ほとんどはダブってしまいますDASH!
このガチャでまだ一度も☆4は出てないので、いい加減に出て欲しいですね。
それでは引きましょうか。
レッツガチャ音譜
結果ははてなマーク
はい、また酷い引きだガーン
やっぱこのガチャは酷い引きしかしないですね。
無課金プレイヤーには、全然優しくない救済措置です。
スクフェスを見習って欲しいですえー
メンバーの誕生日に配布されるスターの数も、せめてガチャ1回が引ける250個はくれよ。
そして来週は、ハロハピのニコ生がありますラブラブ
新たに追加されるカバー楽曲の発表が楽しみですね。
Poppin'PartyとRoseliaのAni-Art アクリルキーホルダーが4月17日まで予約受付中です。

予約はクリック

https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12366339082.html

1BOX10個入りで、全ての種類をコンプリートすることができますよ。
またガルパのトレーディングピック型カンバッジが5月6日まで予約受付中です。

予約はクリック

https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12368215597.html

1BOX25個入りで、全種類をコンプリートすることができますよ。