ヴァリアントソウル 10パック開封 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

遊戯王デュエルリンクスで500ジェムたまったので、ヴァリアントソウルを10パック購入しました。
これで50パック目ですビックリマーク
未だにこのパックからURが出てないので、できればパッケージのプラズマヴァイスマンが出て欲しいですねラブラブ
まず1パック目でパックが輝きましたが、目のアップが出ずに演出詐欺でした汗
しかし次のパックは何の演出も無かったのに、
SRが出ましたハッ
しかも融合準備はかなり使えるカードですチョキ
その後はクリボー3体が出現する演出が数回あったのですが、どれもハズレでしたDASH!
これはまた出し惜しみされるパターンかなと思っていた9パック目と10パック目で、連続でSRが出てくれましたキラキラ
カラクリの八壱八ってデメリットこそあれど、レベル4で攻撃力2100もあるのね!!
そしてエッジマンは2枚目です。
結局今回もURは出ませんでしたあせる
プラズマヴァイスマンを早く当てたいです。