新緑のラルゴ 開催 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

ガルパのイベント「新緑のラルゴ」がスタートしました。

今回はまた対バンライブ形式ですビックリマーク
なので、まりなさんから回復ブーストアイテムをいっぱい回収して、イベントを有利に進めていきたいです。
ピュアが優遇されますが、タイプは違えど燐子ちゃんと紗夜さんの☆4を持っているので、それをセットしていますラブラブ
イベント開始と同時に、Roseliaの新曲「軌跡」が配信されていますよ音譜
Roseliaでは珍しく、EXのレベルが21という簡単な楽曲ですハッ
初見でプレイして余裕でフルコンできましたチョキ
Roseliaの楽曲の中でこれが一番簡単な曲になりましたね。
今回の達成報酬である☆2と☆3は、花音ちゃんと美咲ちゃんですドキドキ
☆3の美咲ちゃんのスキルは、判定強化とスコアアップです。
今回は何とか20000位内にランクインしたいですね。
また各バンドのボーカルを集めた「バンドリ! ガールズバンドパーティ!トレーディングフィギュア VOCAL COLLECTION」が、4月10日まで予約受付中です。

予約はクリック

https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12364453426.html

1BOX6個入りで、全種類がコンプリートできちゃいます。