奔走!夕影をめぐる旅 真の結果 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

昨日がイベント最終日だと勘違いしてましたあせる
ということで、ガルパのイベント「奔走!夕影をめぐる旅」の真の結果ですビックリマーク
600814ポイントで、30593位でした。
昨日が最終日じゃないと気づいていれば、もしかしたら20000位内にランクインできてたかもしれませんDASH!
マジでもったいないことをしてしまったショボーン
思い込んで疑わないクセが本当に直らない汗
これで何回目だよって。
もう次のイベントはちゃんと日付を確認して、ポイントを稼ぎます!!
次はピュアタイプが優遇され、ピュアの☆4が1枚も無いので、ガチャ10連でピュアの☆4を当てたいですねラブラブ