青葉モカ☆3 特訓 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

先程ゲットしたモカちゃん☆3をレベル40にしたので、特訓させます。

Afterglowの中では、モカちゃん大好きなんですよねラブラブ
ただ持っている☆3以上のカードの種類が少ないのが残念ですねDASH!
数が少ないからこそ、このカードのステータスには期待したいですね。
それでは特訓させましょうかビックリマーク
特訓開始音譜
きゃ、キャワイイラブ
髪を縛ってるモカちゃんはが新鮮であり、やっぱ可愛いんですけどドキドキ
モカちゃん独特の表情も良いですねグッド!
太股を大胆に出しているのに、何故かセクシーさを感じずに普通に見えてしまう不思議!!
特訓後にレベルMAXにさせて、ストーリーを解放させてステータスもMAXにさせましたアップ
30000を越えなかったかあせる
でもパワフルとAfterglowメンバー優遇のイベントの際には、戦力になってもらいます。
モカちゃんの☆4も欲しいんだよな。
Roseliaが出演したアニサマ2017のBlu-rayが予約受付中です。

予約はクリック
Roseliaは8月25日に出演しました。