古代の機械究極巨人をゲット | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

遊戯王デュエルリンクスのクロノスイベントで、最大の目玉報酬である古代の機械究極巨人をゲットしましたビックリマーク

昨日からレベル50のクロノスが出現するようになって、その1回目のデュエルで何とか勝利したら報酬でゲットしました音譜
このカードめっちゃ強いんですよラブラブ
強いにも関わらず融合素材の指定が緩いんですよね汗
相手に出されたらマジでヤバイですガーン
レベル40とレベル50のクロノスには、アマゾネスの剣士がオススメキラキラ
自分が受ける戦闘ダメージは相手が受けるので、ジワジワとライフを削っていけば、もう相手は何もできなくなりますグラサン
究極巨人は2枚目欲しいのですが、イベントポイントがまだまだなので、イベント終了までにゲットできるか微妙ですあせる