ホウオウ出現 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

今日からポケモンGOのレイドバトルに、伝説のポケモンのホウオウが出現するようになりました。
実は「MY舞☆TONIGHT/MIRACLE WAVE」を買いに行った際、ホウオウが出現してましたビックリマーク
流石は地元で一番人が集まるショッピングモール、周りには多くのトレーナーがいましたハッ
しかも年齢が40~50代、60代の人の割合が高かったです。
レイドが始まったら、ホウオウがデカイあせる
体力が4000以上もあるので、伝説の中でもかなりの強敵です!!
まあ人が集まっていたので、とりあえず倒せましたDASH!
ここからが本番ですが、ゲット画面でもホウオウがデカくてCPが?びっくり
きんずりを与えてボールを投げても、やっぱすぐ出てしまい1回目は逃げられましたガーン
それから数十分後に、近くで黒い卵からまたホウオウが出現したので再チャレンジです。
20人なんてあっという間に集りました。
2体目も何とか倒せましたが、ソーラービームとか放ってきやがって、水タイプばっか選択したので一撃でやられまくりましたショボーン
再びのゲットチャンス到来音譜
結果ははてなマーク
何とかゲットできました笑い泣き
まあ、覚えてる技は微妙なんですけどね。
それにしてもホウオウは強いですキラキラ





MY舞☆TONIGHT/MIRACLE WAVE 開封↓
MY舞☆TONIGHT/MIRACLE WAVE 購入↓
とある科学の超電磁砲13巻↓