いつか、届け、アタシの詩 7日目 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

ガルパのイベント「いつか、届け、アタシの詩」7日目の結果です。
とりあえずイベントは完走させましたが、ライブをやってないと順位が落ちちゃいますDASH!
今日がイベント最終日ビックリマーク
最終的目標は20000位内にランクインすることなので、ブースト回復したらライブするというペースでやっていきます音譜
そういえば、イベント終盤には5連ガチャセットが出ると思っていたら出ませんでしたねあせる
またPastel Palettes&Afterglowのキャラリウムアクリルストラップがは12月12日まで予約受付中です。


予約はクリック 




明日はフラゲ日↓
一番くじ ラブライブサンシャイン4th↓
ぷちぐるラブライブのCM↓
https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12331864018.html
寝そべりプチフィギュア 想いよひとつになれVer↓