今日が発売日 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

いよいよ今日がポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーンの発売日ですビックリマーク

DC版を購入した方は、日付が変わった瞬間にプレイしていると思いますが、自分はダブルパックを予約したのでまだですDASH!
しかも今日はこれからGODZILLA怪獣惑星を見るので、ちょっと遅めのプレイですあせる
この2本で歴代シリーズの伝説ポケモンが揃うのはありがたいですおねがい
またポケモンカードを何パックか購入すると、幻のポケモンが貰えるそうですキラキラ
マナフィ、メロエッタ、フーパの3体だそう!!
とにかく、 毎回新作が出る度にこの独特なワクワク感を味わっていますラブラブ
ポケモンって、世界で一番マーチャンタイズに成功したコンテンツなんじゃないかと思います。
だって世界的売り上げがあのSTAR WARSと同じか、それ以上と言われているみたいですよハッ
 
 
 
イヴのホームパーティへようこそ 7日目↓
GODZILLA怪獣惑星 いよいよ明日公開↓
虹ヶ咲学園 ファミ通組のゲームレビュー↓

レムの1/7スケールフィギュア(バースデーVer)↓

https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12328913700.html