ちぐはぐ!?おかしなお菓子教室 開催 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

ガルパのイベント「ちぐはぐ!?おかしなお菓子教室」がスタートしました。

今回は対バンライブ形式なので、☆4をあんま持ってない自分には不利かなと思いますあせる
ただ優遇されるメンバーに燐子ちゃんがいたので、紗夜さんと燐子ちゃん☆4のカードを2枚編成にセットできますキラキラ
では今回の目玉報酬は、
☆2が燐子ちゃん、☆3が紗夜さんです音譜
パワフルタイプということで、これをゲットすれば紗夜さんの☆3以上のカードは全タイプ揃います。
そして、このイベントと同時にカバー楽曲「世界は恋に落ちている」が追加されました。
EXがレベル23とありがたいですね爆笑
まだフルコンはしてないのですが、今日中にはフルコンできるかもしれませんグラサン
イベントの方は、イベントストーリーを3話まで解放しました。
スターの数が2500個以上になったので、ガチャ10連が楽しみですラブラブ
 
 
 
 
 
Aqoursのフルカラーモバイルポーチ↓

ハロハピのハロウィン限定ボイス↓

https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12324340511.html

Pastel Palletesのハロウィン限定ボイス↓
Afterglowのハロウィン限定ボイス↓