今後の追加カバー楽曲 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

この記事を書いてる最中も放送中の「@ハロハピCiRCLE放送局 in大阪」にて発表されました、今後のカバー楽曲ですビックリマーク

今回は3曲が発表されましたよ爆  笑

遂に「千本桜」が、このタイミングできたましたかハッ

10月31日追加予定の「世界は恋に落ちている」はHoneyWorksの曲で、疎い自分でもCMでかかりまくってた曲なので知っていますDASH!

そして3番目の「恋は渾沌の隷也」は、「這いよれ! ニャル子さん」の曲ですよ音譜

これをチョイスしてくるなんて、ヤバイでしょアップ

ガルパがどんどんアニソン神曲祭化していくあせる

てか作品の幅が広すぎる!!

ならばアマガミの曲とかワンチャンありますかはてなマーク

それかキミキスの曲とか、ギャルゲーアニメの曲とか期待しちゃうドキドキ

Fateシリーズの曲もきて欲しいんですけどね。

 

 

 

 

@ ハロハピCiRCLE放送局 in大阪↓

https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12323814036.html

ウルトラマンAのソフビ↓

https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12323788573.html

BD2巻のイラスト公開↓

https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12323761074.html

第11回チャレンジフェスティバル 9日目↓

https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12323703616.html