ガルパ ガチャ運試し | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

昨日からガルパで☆4の排出率が少し高めのガチャが登場しています。

ガチャ10連は次のイベントで引くとして、久しぶりに運試しをやってみたいと思いますビックリマーク
まあ、ガルパのガチャで運試しでも良い結果が出た試しが無いのですがDASH!
果たして今回は良い結果を出してくれるのでしょうかね。
それではレッツガチャ音譜
結果ははてなマーク
安定のハズレですねあせる
これが次のイベントでのガチャ10連への☆4フラグになってくれれば良いんですけどね汗
そして2日後にはガルパーティin大阪が開催されます!!
自分は行けないけどね。
そこでのニコ生もあるので、新情報の発表が楽しみではあります。
 
 
 
 
トレーディングアクリルキーホルダー3 コンプリートBOX↓

ファンミのグッズ↓

https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12323514843.html

サーヴァントオブキングス 10パック開封↓
第11回チャレンジフェスティバル 8日目↓