最後のジェダイ 新PV公開 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

12月15日公開の「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」の最新PVが公開されましたビックリマーク
新PVはクリック
https://youtu.be/z9zxunCma0g

冒頭にAT-ATの後継機であろうウォーカーが出てきましたね音譜

修行を重ねるレイが強いフォースを見せたら、あのルークが逃げ腰感を見せているのは結構ショックですあせる
「かつては恐れてなかった」と言ってましたが、その究極の力とははてなマーク
そしてカイロレンは自らマスクを破壊していたし、自分の母親であるレイアの乗る宇宙船をロックオンしていましたガーン
キャリー・フィッシャーさんがお亡くなりになったので、恐らくカイロレンが殺るのでしょうね汗
父親のハン・ソロを殺してダークサイドに堕ちきったはずが、まだ堕ちきれてなかったのかなDASH!
ミレニアム・ファルコン号に乗ってたボーグという鳥みたいな生き物が、物語にどう関わってくるのか!?
嬉しかったのがフィンが目覚めていて、更には前作ではただ歩いてるだけだったキャプテン・ファズマも本腰を入れてフィンと対決してましたねキラキラ
そして雪の惑星というと帝国の逆襲を連想させますが、締まる扉のシーンなんて正しく帝国の逆襲でしょう。
ラストの方でシワシワのおじいちゃんが出てきましたが、あれがスノークの本体でしょう。
スノークはシスの生き残りなのか、それとも皇帝が生き残ってたという設定なのか、どっちにしても強敵なのは間違いない。
このPVが公開前では最後の情報出しになるのかな。
気がつけば公開まで後2ヶ月ちょっとハッ
EP8は全く予想できない未知の領域ですびっくり
 
 
 
ラブライブ!μ's × SNOW MIKU 2016 アクリルスタンド↓
μ's特待生勧誘【クレヨン編】↓

ラブライブサンシャイン2期 Blu-ray予約開始↓

https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12318313198.html