スクフェス ガチャ運試し | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

スクフェスでサマーキャンペーンでゲットしたガチャチケとラブカストーンを使ってガチャを引きます。

ガチャチケで当たりが出てくれればそれで止めますが、それでダメならラブカストーンにまだ余裕があるので数回引きますDASH!
それではレッツガチャ音譜
結果ははてなマーク
うむ、安定のハズレが続きましたえーん
やっぱ単発を連続させてもダメなものはダメなのか汗
まあシールに交換させてもらいますけど。
UR確定ガチャを引くにも、まだ補助チケ9枚ゲットできる枚数にいかなきゃですあせる
本当は【不思議の国編】のどれか1枚が欲しかったんですが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリボーをゲット↓
Aqoursメンバーのおそろいバックチャーム↓
劇場版もAbemaTVで↓
「儚世に咲く薔薇の名は」 2日目↓