PDP4コマ | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

今週もスクフェスPDPの電撃オンライン組の4コマ漫画が配信されました。

かすみちゃんを可愛く写真に撮る果林樣。
撮られているかすみちゃんも満更ではないようですね。
流石は自分の可愛さに自信を持っているカスカスラブラブ
そして誉められたことでとんでもないことにビックリマーク
ぬぅおおおおおおお!!
果林樣の口車に乗せられて、かすみちゃんが脱いじゃうところだったのですハッ
ホッとしらような、ちょっと残念なようなDASH!
てか果林樣って中身はオッサン!?
そして続く次の4コマでは、果林樣がモデル撮影カメラ
ぬぅおおおおおおおおラブ
PDPでも百合フィールドが展開された記念すべき回だぁぜラブラブ
しかもせつ菜ちゃんは頑張りますと言っちゃうし汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
国木田花丸(君のこころは輝いてるかい?Ver) 予約開始↓
ログインキャンペーン コンプ↓
第10回チャレンジフェスティバル 9日目↓
「6番目のAfterglow」 8日目↓