ガルパ 「only my railgun」追加 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

ガルパで8月のカバー楽曲第3弾「only my railgun」が追加されました。

待ちに待った「only my railgun」が遂に実装されましたよ爆笑
とある科学の超電磁砲1期のOPで、今ではカラオケの定番にもなってる曲が今までガルパのカバー楽曲で無かったのが不思議なくらいです。
EXがレベル26と少々難しいですが、何とかクリアしてみせます音譜
もしかしたら、本編の禁書の曲も追加されるかもしれないですねラブラブ
そうなったら、2期の第2クールのOP「See visionS」が良いなラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねんどろいどぷらす ラバスト&Tシャツ↓
ヨハネちゃんのスペシャル朗読動画Ver2↓
「6番目のAfterglow」 完走↓
第10回チャレンジフェスティバル 6日目↓