「鼓動重なる花火大会」 3日目 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

ガルパのイベント「鼓動重なる花火大会」3日目の結果です。

なかなか10000位以上にはいけなくなりましたねあせる
これは下手すると最終的に20000位以下になっちゃうかもしれません。
カバー楽曲が追加されましたが、残り3曲がどんの作品からカバーしているのかはてなマーク
一応最初の文字が透けて見えています。
来週に追加される2曲目がTh、3曲目がo、4曲目がアですね。
3曲目がoから始まっているので、もしかしたらonly my railgunの可能性も爆笑
果たしてどうなのでしょうかDASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一般の人に薦めたいシャフト作品↓
ラブライブサンシャイン プティットシリーズ↓