ガルパ 「great escape」追加 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

ガルパでカバー楽曲である「great escape」が追加されました。

遂に進撃の巨人の曲がOPとEDで出ましたね爆笑
ただ予想してた通り、EXのレベルは25以上の26でしたかDASH!
編成を体力回復スキルだけセットしてやってみたのですが、サビに入ってからかなり難しくなってきますあせる
ラストにかけてがマジで危なかったですが、何とかスターを消費せずにギリギリの体力でクリアできました笑い泣き
もうEXはできればやりたくないショボーン
追加される楽曲が全体的に難しくなってきていますね。
次に追加予定の「ふわふわ時間」はEXのレベルを25以内にしてくれ汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
梨子ちゃん&ルビィちゃんのケーキ↓

PDP4コマ↓

http://ameblo.jp/yohanelove/entry-12295719854.html

ラブライブサンシャイン フレームインアクリルストラップ↓

第1回なかよしマッチ 5日目↓

http://ameblo.jp/yohanelove/entry-12295628948.html