6週目の来場者特典 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

「劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女」の公開6週目の来場者特典が決定しました。

原作のキャラクターデザインの石田可奈さん描き下しのクリアファイルですキラキラ
興業収入が5億円突破してたのかビックリマーク
深夜アニメの劇場版としては十分回収できてるんだろうな。
映画のラストが2学年スタートの風景を描いて終わったから、そのシーンを再現してるのかニヤリ
まるでアニメ2期があるかのように終わったから、2期望めるのかなはてなマーク
それからこの映画の来場者特典で3冊も書き下ろし小説が出たけど、コンプしてる人ってどれくらいいるのだろうかあせる
まさか来週も書き下し小説が特典になったりしてDASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
灼銀の機竜↓
明日からのガルパのイベント↓
スクフェス 明日からの新イベント↓
天王寺璃奈 新コメント↓