ガルパで追加して欲しいカバー楽曲 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

ネタが無いので、ちょっとしたアンケートです。

バンドリガールズバンドパーティ、略してガルパでみなさんが思う追加して欲しいカバー楽曲を教えてください🎵
これに答えたからといって公式が採用する訳でもありません💨
ただ自分の欲望を思いのまま書いていただくアンケートです。
ちなみに公式が以前同じアンケートを取っていました。
結局あのアンケートはどうなったんだろう❔
自分は「Only my railgun」「君色シグナル」「Snow halation」と答えました。
みなさんは何の楽曲を追加して欲しいですか。
アニソンに限らず好きな曲でも良いです。
期限は特にないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
ラブライブサンシャイン イラスト↓
スクフェスAC 設置店舗追加↓

けものフレンズ キャンペーン↓

http://ameblo.jp/yohanelove/entry-12287445487.html

今後のデュエルリンクス↓