ガルパの新情報 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

ニコ生で配信されたハロハピCiRCLE放送局で今後のガルパの情報が発表されました。

まずはハロハピの1stシングルが8月に登場❗
ジャケットイラストも解禁されました。
ハロハピ感がスゲー🎵
ミッシェルの存在感とか良いですね😆
初回封入特典がサーカスチケット風カードです。
それに購入特典でクリアポスターやプロマイドも貰えます。
買おうかどうか迷うな💦
それからガルパに新イベントが登場します。
新登場「チャレンジライブイベント」
ライブをすることでチャレンジPが獲得でき、そのPを使うことでプレイできる楽曲があります。
要するにスクフェスでいうマカロンイベントです。
ニコ生でも流れてくるコメントに「マカロンか」とありましたね😅
そして新たにフレンド機能とライブスコアがS以上のSSランクまでいくようになります✨
SSランクが出るということは、イベント獲得ポイントにも大きく関わってきますね。
更に今後追加される楽曲が2曲発表されました。
京アニ祭だぜ❤
ハルヒとけいおんが来るぞ❗
特に「ふわふわ時間」が楽しみですね💕
ガールズバンド総選挙の結果発表もありました。
果たして結果は❔
うん、知ってた💨
やっぱハロハピが圧倒的でしたね。
最終的に57000票以上いったのか、すごい💧
てか順位はそのまんまだったね。
そしてそして、7月12日発売のPastel Palattesの1stシングル「しゅわりん☆どり~みん」の実際のジャケットイラストが公開されました。
前回公開されてたイラストよりも更にカラフルになってます。
もう可愛すぎる😍
オリコン10位内にランクインすると、ガルパでライブ衣装にパスパレメンバーの練習着が追加されます。
絶対買わなきゃじゃないか💦
最後に、自分が以前ガルパにスクフェス感謝祭的なイベントが開催されたらどうしようと書いたのですが、それが現実のものになりました😨
その名もガルパーティ❗
大阪と東京で開催されます。
何とビックサイトと規模がでかい😲 
それに東京の方は2日間でライブもあるとは🎵
参加しようかどうか迷うな😥
 
 
 
 
 
 
 
 
@ハロハピCiRCLE放送局 第3回↓

http://ameblo.jp/yohanelove/entry-12286324604.html

希ちゃんSR3枚目ゲット↓

http://ameblo.jp/yohanelove/entry-12286297451.html

ダイヤ様のお祝いセット↓

近江彼方↓

http://ameblo.jp/yohanelove/entry-12286240907.html

Aqours2ndライブの一般販売は明日から↓