劇場版魔法科高校の劣等生 初登場5位 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

週末の映画ランキングが発表され、劇場版魔法科高校の劣等生が初登場5位にランクインしました❗

17日~18日の2日間で興行収入が約1億6300万円いったそうです。
興行では4位です✨
公開規模が100館以下にも関わらず、トップ5に入るのはすごいです😆
本編約90分ていうのがもったいないですね💦
120分でも劣等生なら飽きないよ。 
2期やって欲しいですね😣
劇中では追憶編のシーンも少し出てきました。
桜シリーズの第一世代、桜井穂波さんが描かれてました。
OVAとかでも良いから、アニメで省いた部分を映像化して欲しいです。
原作22巻は読み終え、映画の特典を読んでいるところです。
8月にはまた新刊が出ます❤
タイトルが孤立編💦
金星のテラフォーミングとか、とんでもないスケールな話になってきましたね😨
 
 
 
 
 
 
 
ラブライブサンシャインWalker↓
スクフェスAC レザーグロス追加↓
ガルパの次のイベント↓