絶対ナル孤独者4巻 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

SAOやAWで知られる川原礫先生のもうひとつの原作、絶対ナル孤独者4巻を買ってきました。

表紙を飾るのは、ルビーアイ能力者たいの組織のトップ的存在でまさかのJKだったリキダイザーです❗
このポージングが微妙にエロい😍💕
とりあえずページトップの方のイラストです。
今巻でも箕輪朋美が登場🎵
もはやヒロイン枠だよね😆
そして前巻で意識不明の重症を負ってしまったスウちゃん😢
今巻で目覚めてくれるのか❔
目覚めて欲しい😣
何故リキダイザーはJKからキャリウーマン風に化けられるんだ😨
これが今回の敵となるスティンガーか❗
一体どんな能力を持ったルビーアイなのか、とにかく展開が楽しみです🎵
ちなみに裏面は↓な感じです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「君の名は。」のBlu-ray&DVD↓

第31回スコアマッチ5日目↓

http://ameblo.jp/yohanelove/entry-12273276462.html

ガルパのアップデート↓
ガルパ「星を探しに」結果↓