障害年金の手続き やっと終わった〜泣き笑い

すんごい解放感〜


結果は3ヶ月後くらいということで少し期間は空くけれどとにかく、知的と身体両方の申立書書いた自分、よく頑張った〜ニコニコと自分を褒めてあげたい。

他の書類はサクサク集まったのに申立書がこんなに大変だなんて不安

娘が病気になってから19年の振り返りをした感じで、主人にも目を通してもらったら なんか泣けるな…って。

そりゃ、私も色々思い出して泣きながら書いたんだもん。親の私たちでも大変な19年だったけど、娘はよく頑張ったな。と改めて思った。


そしてそして、さっき嬉しいお届けが!!!

タカノフーズ おいしいからこの笑顔キャンペーンで温州みかん10キロ当選しました!

今、当選したミカンをホッとした気持ちで食べる事が出来ていて、とっても幸せでございます

ご褒美のように届いたミカン🍊

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート