★おはようございます♬

 

高級お肉を食べた日のこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
私がまだ小学生の頃、
伊勢神宮の近く(松阪)に
伯母(父方)が住んでいて
訪問したことがあった。
 
東京に住む私たち家族に
松阪牛のすき焼きを
伯母が
作ってくれた。
その
美味しさは
後にも先にも
我が人生最高!
 
今でも忘れられない
松阪牛の思い出♡
★ ★ ★
<追記>
薄っすらとした記憶なのですが
鉄なべに
炭火だったかも
知れません?
広い土間のある家で
板の間の玄関も
少し薄暗くて
広い・・
それ以上背景記憶がないけれど
いきなり
すき焼きの素晴らしい
お肉の
美味しさ(笑)へ♡
その後
松阪牛や前沢牛を
頂くチャンスは
ありましたが・・
<写真箱>
さて、今日はいつもの
都内縦断の日
気を付けて
行って参ります!
ランチは
ジョナサンか藍屋?
暑いので神保町はまたの日に♪
今日も安全な一日でありますよう♪