★おはようございます♬

 

<麺活>

ラーメンの日

だそうです♡

 

よく食べるラーメンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
★ ★ ★
「よく食べるラーメンは?」
町中華の昔ながらの
ラーメン
です♡
さて、
昨日は予定通り
ラゾーナ川崎へ
車DASH!DASH!DASH!
ランチはフードコートにある
「白楽栗山製麺」
つけ麺店(?)の・・
image
ラーメンでした♡
麺のお店だけあって
美味しい「麺」なのですが
食べても食べても
減らない
笑える程の
物凄い量!!
でした叫び
どうやら
若い方々向きのラーメンかも
知れません拍手
ご馳走様でした♪
昨夜は
YouTubeで
”LIVE”番組を
観ていたら
夜中の1時半になっても
終わらずガーン煽りあせる・・
最後まで観たかったのですが
途中で寝ましたガックリ
 
日頃の生活の中で
若い人々の意見や感想などを
聞くチャンスが無いので
実に面白く興味深く
拝見しました!
今日も安全な一日でありますよう♪