★おはようございます♬

 

昨日は・・

「いいね」機能が

反応したり

しなかったりと

不安定でした!

 

愛読ブログの皆さまへの

訪問は

いつも通り

楽しみに伺っています♡

 

もしも

「いいね」既読が

ない場合は

システムエラーではありますが・・

ごめんなさい♡

 

心がほっと

安らぐ一日

安らぎの瞬間を教えて!

ドンピシャ!

昨日の一日は正に

「その日」

でした

大当たり飛び出すハート

”責任を果たせた瞬間”

ほっとしましたねぇ

シャンパンボトルロゼワイン

image

うどん

image

蕎麦

今日は?雨ではなさそう・・雨

いつもの生活に戻りましたが

走る人DASH!DASH!

珍しく

食欲が落ちていますあせる

(食べ過ぎが祟ったのかもはてなマーク

叫びガックリ叫び目ガックリ叫び

しかしながら

買い物だけは

頑張って行って来ようと

思いますアセアセ

ほっとすると

疲れが出ますね笑い

今日も安全な一日でありますよう♪