★おはようございます♬

 

ブルース リウさんの演奏で

サティーの曲♪

サティーのメロディーは

ブルー音符雨素敵ですえーん

(2分半ほど)

 

Bruce Liu - Satie: Gnossiennes: No. 4, Lent (Official Music Video)

サティー:グノシエンヌ 4番 レント

★ ★ ★

 

昨日は

昼過ぎても

食欲のないまま

でしたけれども

この暑さの中

朝から何も食べないわけにも

行かないと思い

買い物ついでに

スーパーに一番近い

お蕎麦屋さんへ

走る人あせるあせるあせる

 

image

この夏初の「冷やしたぬき蕎麦」

食べ始めてみれば

なかなかの美味しさで

完食拍手でした笑

夏痩せは・・はてなマーク

どうやら・・なさそう注意アセアセ

晴れ昨日の東京の暑さは

尋常ではなかった!炎

のですが晴れ

今日も昨日に続き

猛暑日だそうです!

あせるあせるあせるあせるあせる

暑さを感じないと言うのが

恐ろしいですねぇ注意気づき

熱中症などにならず

無事を保つよう

気を付けて

この夏を

過ごしたいと思います!

今日も安全な一日でありますよう♪