★おはようございます♬

 

昨日は

時間の都合で

駿河台下付近での

ランチは

諦め叫び

スーパーのフードコートで

ラーメン

でした

ガックリガックリ

 

 

曇時々雨

 

 

駿河台下近くにある

ゴルフ用品専門店へ音譜

初めて知ったのですが

道なりにずっと

各種

スポーツ用品店が

並んでいるのですね♪

問屋さんでもないようですが?

 

 
お店は5階建て6階建て?
ビルでした
ゴルフ
私は・・
ゴルフには全く
縁のない人生でしたので
ゴルフウエアやグッズなど
物珍しく
丁寧に見て回りました気づき
笑
シンガポールから
近いマレーシアの
ゴルフ場で
ゴルフをするのだとか・・
ゴルフ
これまた
初めて知ったのですが・・
日本も東京都内に
ゴルフ場ゴルフがあるのだそうですねぇ
(東京都若洲ゴルフリンクス)
江東区新木場の近く?
埋め立て地のため
海に囲まれた見晴らしの良い
素敵なゴルフ場のようですゴルフ
 
<おまけ>
今回のミートソース
上出来でした
ヽ(^o^)丿
お味見
スプーンフォーク
今日も安全な一日でありますよう♪