★おはようございます♬

 

Aちゃんからのライン写真

名古屋からの

お土産

image

名古屋名物
みそかつ弁当は
私のリクエストです♡
(確か?以前は
味噌カツ丼)
目目目

色々あって

迷います!

この中から

選びました♬

今回は
初めてこちらのお弁当を
チョイス
特選ロースとんかつ弁当(名古屋・矢場とん)
目お弁当でロースカツ目
ありがたいですねぇ
居ながらにして
ご当地名物が
頂けるのですから・・笑い泣き飛び出すハート
みそだれが
想像以上に
美味しかったです!
ご馳走様でした
ヽ(^o^)丿
名古屋も美食が沢山
ありますねぇ音譜
暫く、名古屋も行ってないなぁ~♬
★ ★ ★
さて、昨夜は暴風雨
窓がガタガタと
音を立てていました(?)
マンションも
古くなると
サッシの窓も
隙間風?
ガーン
まだ、雨が降り続いて
いますガックリ
雨雨雨
今日は所用で
お茶の水付近へ
走る人走る人DASH!DASH!
慣れた道で少し安心笑い
明日は
ホームステイの
Aちゃんが
飛行機DASH!DASH!
残りの夏休みを過ごす
シドニーへ出発
私はまた
いつもの生活に
戻ります音譜
今日から7月叫び
最初の月曜日
今週もよろしくお願いいたします♪
今日も安全な一日でありますよう♪