★おはようございます♪

 

昨日は

家の近くの

お蕎麦屋さんが

臨時休業で

浅草まで

Aちゃんと

行ってきました!

 

 
相変わらずの
賑わい
ベルベルベル
観光客のみなさま
ようこそ日本へ
日本
神社絵馬あじさい富士山飛行機

 

 
少し陽も差して
昨日も蒸し暑かったですね~ハートブレイクガックリ

 

 
ぐつぐつ
煮え立った
鍋焼きうどん
です
炎炎
こちらの
お蕎麦屋さんの
かつ丼も
最高です~恋の矢

 

浅草 二天門

やぶ

日本人は私たち

二人のみ・・

お店の方々の

浅草らしい

接客は変わらず

活気もあり

嬉しかったです飛び出すハート

 

 
次回はかつ丼を笑是非笑い泣き
久し振りの
浅草 二天門やぶ
でした♡
今日も安全な一日でありますよう♪