こんにちは~♬

 

早朝から

ビッグサイトまで

所用で出掛け

帰路

と~んでもなく

道に迷い

お台場で同じ場所を

グルグル

回り

困っていたところ

(ナビも迷うんですね~!注意叫び

 

偶然、信号待ちをしていた

自転車に乗った

お巡りさんを見つけ

品川方面に帰りたいと

道を尋ね

教えて頂き

無事

知っている道に

辿り着く事が出来ました!

えーんえーんえーんえーんえーん

 

買い物を済ませ

先程、

「東京都知事選挙」

期日前投票を

してきました。

 

と言うわけで

ブログアップが

午後になってしまいましたDASH!

★ ★ ★

 

さて、昨日は

雨の中

都内縦断

頑張って

往復してきました雨アセアセ

雨雲の不気味な事!もやもや
この空、恐いですね~もやもや
帰路
image
ランチメニューは
いつも、変わらず
牡蠣フライ
ビルビルビル
内堀通り
緑緑緑
雨の為か?
往復とも
渋滞で時間が掛かりました!
麻布台ヒルズの天辺は
霞んでいました~!

今日も安全な一日でありますよう♪