★おはようございます♪

 

Aちゃん

リクエスト

ハートのバルーン

日本にいる間に

「食べたいものリスト」

があって

その中の1つ

”鳥久弁当”

右側は「しゃけ弁当」(私)
初めてでした音譜
いつもの
から揚げ弁当
<画像拝借>
撮り忘れの為(笑)
★ ★ ★
さて・・・このところ
湿気で
皮膚呼吸が塞がれ
排泄力も弱り
呼吸器(肺)の働きも
鈍るためか
指などの末梢部分が
浮腫みます。
塩分も捨てにくく
体重も少し増えるようで
梅雨の時期は
足も体も怠く重いですね!
昔、整体協会で
習った事を
この時期になると
思い出します。
足湯(脚湯)
薦められました♬
 
image
 
コロッケを作りましたラブラブ
最高の出来
拍手拍手
ハート形のコロッケは
Aちゃん作
今日は
都内縦断の日
気を付けて
行って参りますDASH!
夜は総会
今日も安全な一日でありますよう♪