★おはようございます♪

 

「テンペスト」

3楽章

 

ベートーベン:ピアノソナタ「テンペスト」 第3楽章 

最も有名なピアノ曲 

444Hz 528Hz

 

ちょっと

変わったYouTubeを

見つけ

拝借しました♬

ゆっくりなテンポで

面白いです

★ ★ ★

さて

昨日は一日中

よく降りましたね~!

 

朝、7時からオープンする

お弁当(鳥久)を買いに

出掛けたのですが!

水曜は定休日

でしたピリピリ

(笑)

<写真箱>

冷たい湿気を少し含む

気持ちの良い空気で

南の島の早朝の

ようでした(^^♪

お弁当は

明日のお楽しみに・・飛び出すハート

今日も安全な一日でありますよう♪