おはようございます🎵

 

 

夕方から

所用で出掛けました🎵

7時近でも

未だ明るいです

夕食は、、

10時過ぎになり

どのレストランも終わって

いて

スポーツバーで

モナコのレースを

観ながらと

なりました

 

 

私の大好物♡

フィッシュ&チップス

 

 

ニョッキ

アラビアータ

など、、

 

 

11時過ぎに

戻りました🎵

 

 

数日前の満月は

過ぎてしまいましたが

美しい月を

観られ

ハッピーな一日が

終わりました🎵

このブログアップの

時間には

羽田空港行き

帰国便の機内

予定です🎵

今日も安全な一日で

ありますよう🎵