日清焼きそば 太麺 | よはなのブログ

 

 

★おはようございます♪

 

やはり

ベルリンフィルはいいですね~恋の矢

今朝は・・

「ロザムンデ」の予定でしたが・・

シューベルトその3は

また・・音譜

 

Tchaikovsky: Romeo and Juliet / 

Dudamel · Berliner Philharmoniker

★ ★ ★

さて、このところ

少し多忙で

落ち着かない日々が

続いていますDASH!

と言う事で・・

写真もないのですが

煽り

 

image

国産小麦の麺

に吊られて

太麺焼きそばを

作ってみましたら

ヽ(^o^)丿

これ飛び出すハート

美味しかったんです

焼きそばが上手に

出来たためしがない

これは

素晴らしい出来

でした~拍手

いつもはマルちゃん

今回は日清でしたラブラブ

今日も安全な一日でありますよう♪