起立性低血圧 | よはなのブログ

 

 

★おはようございます♪

 

昨日は・・晴れ

急な暑さと

(東京は最高気温だった)

起立性低血圧

不安はあるものの

倒れることもなく

買い物へ

行ってきました!

医師からは

一昨日

「充分な水分補給」と

言われました!

<写真箱>
image
<写真箱>
何故か!?
一日中
お蕎麦が食べたくて
笑
写真を眺めていましたハッ
笑い泣き
image
水槽に居た
プレコはてなマーク
違うかも・・
随分大きくなるんですね~!
吃驚です叫び
また、水族館も
行きたいなぁ~飛び出すハート
昨日は18日で
何かあったらしく?
ヨーカ堂が
激混みでした注意
今日も安全な一日でありますよう♪