★おはようございます♪

 

今朝は

晴れていますけれども

寒く感じます

 

月曜日は

大雨の予報

雨

”五月の薔薇”を

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

横浜山下公園へ

観に行こうかと

思っているのですが

大雨では無理ですね・・雨

叫びガックリ

 

確かに

ぼーっとしています!

(笑)

今の私ではなく

いつもです・・笑い泣き

 

 

今年も

「ブラシの木」の

花が咲き

写真を

送ってくれました!

ありがと~飛び出すハート

建物が映っていましたので

こちらは

昨年の写真ですが♡

 

オーストラリア原産だそうです♡

★ ★ ★

 

 

今日も安全な一日でありますよう♪