★おはようございます♪

 

昨日は

KMちゃんから

お声掛けを頂き

 

JR川崎駅直結

アトレ7階レストラン街

牛たんのお店

「ねぎし」さんへ

(^^♪

走る人走る人DASH!DASH!DASH!

 

 
カフェのような
開放的な店内

 

 
壁面には
麦を和紙で包んだ
間接照明の光が
温かく
やわらかい

 

 
天窓からは
自然光
ダウンライトも控えめで
可愛いい

 

 
メニュー選択は彼女にお任せ・・拍手
「牛たんとカルビ」
麦めし
小学生の頃に
友だちの家でご馳走になって
以来でしたが
香ばしくて
美味しかったです~♡
(二人とも御代わりしました)爆  笑
 
このような形で
牛たんを頂いたのは
初めてでしたが飛び出すハート
感動的な美味しさで
花束100点笑い泣きラブキューン
すっかり
牛たんのファンになりましたラブラブ

 

 
本棚に一冊の本

 

 
また、是非キラキラ
美味しい牛たんのお店の
ご紹介を
ありがとうございました拍手
ご馳走様でした
キューン爆  笑キューン
★ ★ ★
いつものようにラゾーナ駐車場に
停めて
迷いつつも
無事「ねぎし」へ到着出来ました!チョキ
 
ミューザ川崎シンフォニーホール
アトレ
そして
ラゾーナ
やっと結びつきました
( ´∀` )(笑)
因みに
コンサートホールは
「音楽のまち・かわさき」を目指していて
東京交響楽団の本拠地です(^^♪
今日も安全な一日でありますよう♪